スタッドレスタイヤ(フィットアリア用)

フィットアリアスタッドレスタイヤも4シーズン使ったので(汗、変えることにしました。
値段を考えるとカー用品店とか、ガソリンスタンドとか、通販(!)とかが安いのだろうけど、何かあったときに話がしやすいので、販売店で買いました。(タイヤをホイールから外して、填めて、調整して…、なんて自分では出来ません。スキルも工具もないです)
見積もりは、税、工賃、廃タイヤ処理代込で以下の通り。
ブリジストン(Revo1) ¥62,920
グッドイヤー(ZEA) ¥56,200
グッドイヤー(NH) ¥42,996
で、一応Revo1を買うことにしました。
4年前はグッドイヤーダンロップだったのだけど、ホイール込みで4万円強くらいだったと思います。
その4年くらい前、コンチェルト用のブリザック(詳細グレード忘れ:ホイール無し:廃却・工賃等含め)が4万円台だったよなぁ。
タイヤも大分高くなっていると思います。