どん兵衛シリーズのリフィル

この前ファミマ・フードパークでカップヌードル&シーフードヌードル&チキンラーメンのリフィルが安売りしており、もう日清食品はリフィルを諦めたのかと思っていたが、そうでも無いようです。
http://famima.foodpark.jp/user/UserMain/jsp/spe/sp_refill08
http://eco.nikkei.co.jp/release/article.aspx?id=RSP197943%2026082008
とはいえ、本家の日清食品では、カップヌードルシリーズ、チキンラーメンシリーズ、どん兵衛シリーズがブランド別にマーケティングをしているようで、「リフィル」をシリーズとして捉えていないんですよね。日経新聞の記事ファミマ・フードパークの商品説明の方がユーザには参考になるんですよね。
最近はスーパーでもあまり置かなくなっています。前はウオロク蓮潟店にあったけど、今はなし。ジャスコ長岡店では先月ありました。原信各店では見たことがない。コンビニでも全然無いですね。
ただでさえカップラーメンは製品の入れ替わりが激しいのに(カップヌードルのブラジル濃厚塩味が見つかりません…)、リフィルを買うならネット通販しか手段がないのかも。