久しぶりにGSR400に乗りました

九州に行ったり、疲れて寝ていたりで、3週間ほど乗っていなかったような気がするので、本当に久しぶりな感じ。
バッテリーが上がることもなく問題なく乗れました。
気温が下がっていて、朝方は(といっても10時ころだけど)ジャンパーを着ないと寒いくらい。まだ冬用のジャケットを着るほど寒くはなく、お昼頃には暑くなったのでジャンパーを脱ぎました。ただの長袖の服だと風でなびいて変な感じ。
夏用のメッシュジャケットは今シーズンは終了です。
で、久しぶりなので直線でも60km/h程度で流して走っていたら、3回ほど四輪に抜かれました… あの人たちは一般道で何km/hで走るつもりなのかなぁ。