世界樹の迷宮

ブシドーちゃんを仲間に入れられるようになりました。
仲間に入ったブシドーちゃんは、レベル1。
後衛に置いて、パラディンさんのバックガードに守られて、すくすくとそだっていますが、この前のF.O.E戦では、後衛にいるにも関わらず、3回戦闘不能になりました。なんとか助けようと、計2回ネクタル及びネクタルIIを使いましたが、そのたびに戦闘不能になるので途中で諦めました。
メディックさんに早くリザレクションを覚えさせないと。

メディックさんのリフレッシュはレベルを上げないと、回復できる状態異常が増えないことに気がつかなかった。
ガイドブックを見てやっと気づきました。遅過ぎだよ。メディックさんはレベル40を越えているのに。