2週間ほど前になるが

11月9日木曜日、天気予報で晴れることがわかったので、その前日に有給休暇を申請した。目的はバイクに乗ること。どうせ仕事はひまだったし。
特に行きたいところも無かったので、道の駅スタンプラリーをすることにした。「いりひろせ」「ゆのたに」「クロス10十日町」「まつだい ふるさと会館」「じょんのびの里 高柳」「瀬替えの郷 せんだ」の6ヶ所。本当はもう2ヶ所回ろうと思ったが、「せんだ」を出発してから急に疲労感が強くなり、道を間違えたり、バイクのギアが引っかかって落ちなくなったり(何回も踏んだり手で下げたりしてようやく落とした)して、集中力も途切れたためやめにした。休憩・昼食時間を含めて5時間くらいさまよったため、最後は疲れ果てた。体力が無いなぁ。200km強は走ったと記憶している。