CB400SF給油

前回給油は5/21で、トリップメータは195kmで、9.30リットル消費。平均燃費21km弱。だんだん慣れてきたので、燃費も落ちついてきたようです。バイクに乗り始めた頃は、ギアを4速までしか上げずに走っていたからなぁ。エンジン音を楽しもうと思っていたのですが、昔の暴走族と変わりないですね。
今は沿道の人の迷惑にならないように、なるべく静かに走るべく回転数を落とすため5速まで上げるようにしています。
1か月の走行距離が200km程度なので、今年は3/19(日)から走り始めたから11月末まで8か月走るとしてもシーズンで1,600kmにしかならない計算です。もう少し頑張るかね。