最近のエロでない小説

七飯宏隆『座敷童にできるコト 5』が良かったです。つぎの『6』が最終巻だそうで、楽しみなような残念なような。
鎌池和馬とある魔術の禁書目録』は『10』まで出ているようです。私が読んだのは『4』までです。
五十嵐雄策乃木坂春香の秘密 4』がe-honで注文できなかったので、セブンアンドワイで注文してみました。ついでに、谷川流ボクのセカイをまもるヒト 2』、築地俊彦まぶらほ〜もっともっとメイドの巻〜』『撲殺天使ドクロちゃんです』も一緒に。
撲殺天使ドクロちゃんです』の著者名が、「おかゆまさき/〔著〕 高橋弥七郎/〔著〕 築地俊彦/〔著〕 鎌池和馬/〔著〕 ハセガワケイスケ/〔著〕」と5人の名前が書いてあるのは、アンソロジーなのかなぁ。
「なのかなぁ」って、わからずに注文したんかい(→自分)