『めいどさん☆すぴりっつ!』

今日は『めいどさん☆すぴりっつ!』のバナーを貼ります。
ミヤスリサ氏の原画が変わったのか、塗りの方針が変わったのか、目の塗り方が変わってきたような気がします。

めいどさん☆すぴりっつ

めいどさん☆すぴりっつ

めいどさん☆すぴりっつ

めいどさん☆すぴりっつ

めいどさん☆すぴりっつ

…でも、普通のサイトでは、1個しか貼らないよね。それに本文に張ったのでは、日記が増えると見えなくなっちゃうし。
毎日貼ろうかね?

コミケで「魔法はあめいろ?原画集」が売られるそうです。コミケって行ったことないんですけどね。今年は仕事が忙しいし。
単にトラックバックをやってみたかっただけなのですけど。
んー、でもうまくいかないなぁ。「1 error」って出ちゃう。