バイクショップの

私の利用するバイクショップの店名は既に書いただろうか。
悪口になるようだが、あそこは、トイレの鍵が壊れているという、スゴイ店です。あれでは、女性客は増えないだろう。客はほとんど男です。店の人間も男だけです。女性店員がいると随分店のイメージも変わるのだろうけど。
私が二輪の免許を取る前にイメージでは、バイクショップは、今一つ店の中に入りにくい感じがしていた。
四輪のディーラーは小奇麗にしているところが多いが、二輪のショップはそうじゃないよなぁ。もう少し店舗にもお金を掛けても良いのではないかと思うが、新潟県では二輪のライダー人口も少ないだろうし(冬雪が降るしね)、そういう店も造りにくいのだろう。