ホンダのシャドウ?

やっぱりバイクネタですが、バイク屋さんで400ccのでっかいアメリカンバイクがあり、バイク屋さん曰く、「400ccでは過去最大の大きさ」ということでした。
バイク雑誌の広告で、ホンダのシャドウ400というのが載っていたが、これがそうかなぁ。
スペックを見ると乾燥重量231kgと書いてあるんだけど・・・ CB1300と同じくらいの重量ですよ。
これが、普通自動二輪免許で乗れてしまうのだけれど。エンジン出力は24kW[33PS]/7,500prmだから、大したことはないし、この重量を考えると、全然走らないような気がするのですが。
最大トルクが34N・m[3.5kg・m]/6,000rpmと比較的低回転ででるから、重くても出だしでは困らないのか。
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/shadow_400/