新車を注文してきました

といっても、今まで乗っていたのが、結局廃車にせざるを得なくなったので、仕方なく決めたのですが。
車種はホンダのフィット・アリア。1500cc 前輪駆動、赤っぽい色(ロイヤルルビーレッドパールというのだそうだ)。
アルミホイールが欲しいといったら、ディスチャージヘッドライトとアルミホイールのパッケージがあるというので、それにしました。
オーディオは、MP3 / WMA 対応のオプションのを頼みました。オートバックスとかで買ってもいいけど、面倒くさいし(←車ディーラーにはありがたい客ですな)
納車は、8月お盆休み明け予定。こりゃまた時間がかかりますな。タイホンダの生産車だしなぁ。
東京のディーラーで持っているのがあるので、それを回してもらえるようであれば、8月初めに出来る可能性もあるといっていたが、まあ、急ぎませんし。代車も借りていられるので。
しかし、日曜日に事故に遭って、代車を借りたので車が手配できたけど、月曜日以降だったら(月曜日が、水害のあった13日)、代車なんて手配出来なかったかもしれない。
不幸中の幸いというべきか・・・